ChronoHunter

ChronoCoin徹底解説

世間のタイムコインの評価は!?

どうもこんにちは!

少し日が空きましたが、タイムイノベーションのタイムコインについて

記事を書いていきたいと思います!

 

目立った新情報は無かったので

新規のプレスリリースと、世間のタイムコイン(タイムポイント)への評価を

まとめようと思います(^^♪

 

まずプレスリリースについてですが

最新情報が2つ追加されていました!

(動きがあって一安心です(笑))

 

1つはカンファレンス出展

もう1つは対談動画の公開です。

 

>>元プロミス代表取締役 石田泰之氏とのスペシャル対談

www.youtube.com

 

この方は金融系のプロなので

ポイントを扱うタイムイノベーションにとっては

資金決済法などの絡みがあるので、かなり重要な人物になりますね(^^♪

 

またその後、特別顧問に就任しているので

よほどタイムイノベーションを気に入ったのでしょう(笑)

 

>>「Japan Block Chain Tech Summit 2018」出展レポート

prtimes.jp

 

これが中国の投資家の方が多く来場イベントとのことです。

新しい事業はスタートダッシュはいいですが

途中からシーンとすることが多いのですが

タイムイノベーションは動きがあるので良かったです!

期待してる分、ダメだった時のショックが大きいので一安心です(笑)

 

ということでしっかりと進捗しているようです(^^♪

事業の進捗やICOの進捗なども問題なく推移しているようですね!

 

半年以内にはどこかの取引所へ上場するという噂もあるので

そろそろ資金運用を計画しておかないといけないです。

ただでさえ今、どこも下がっているのに・・・

 

では続いて世間の評価についてです!

 

私のほうで色んなまとめサイト

ツイッターなどを漁ってみました。

 

まず面白かったのがこちら↓↓

タイムコインは詐欺コイン!? 新たなICO 実態調査の結果・・・ | ブロックチェーンまとめ

内容的に儲かる?儲からない?

ではなく、詐欺なのかどうかという部分について

議論がされていました。

根拠がある話でしたので上手くまとまっている印象でした!

 

次にこちらのブログです!

aaa009.hateblo.jp

このブログはタイムイノベーションのことを

箇条書きにしてとても見やすかったです。

この方もかなり良い評価をされています!

 

続いてはこちら!

タイムイノベーション(Time Coin)は詐欺?タイムコインICOで一発逆転もあるか | Live in the Shadows

こちらは、タイムイノベーションの事業については褒めていますが

仮想通貨のリスクについてもしっかり記載されています。

評価としては中の上ぐらいでした!

 

またツイッターは、楽しみ!だとかこういう場合にタイムポイントが

使えたらどうなるのだろう・・など期待している方がほとんどでした!

まだ上場していないので、皆が期待するのもわかる気がします(笑)

久しぶりに期待できるICO案件!

まさに今が旬のポイントサービス!

かなり期待はされています(^_-)-☆

 

<総論>

正直ICO自体が今の時代ネガティブに捉えられており

「どうせ詐欺でしょ」という反応もあります。

 

まあすべて結果論なので、今までの案件がひどかった以上

そこはどうしても解消されないようです。

 

しかし、すべてのICOが詐欺ではないという前提で考えた時に

このタイムイノベーションのタイムコインは

ものすごく期待されていました!

現在の仮想通貨は安定しているものの

大きな利益をもたらすことはほぼ不可能と言われています。

 

一攫千金を狙うならどうしても新たに生まれる

仮想通貨を購入するほかありません。

 

そんなときにタイムイノベーションが出てきたので

投資家たちは期待を膨らましているのでしょう。

その一人が与沢翼氏ということです。

彼が1憶円購入したという実績も投資家の心を動かす大きな要素になったはずです。

 

今後上場した時に価値が上がるか下がるか。

長い目で見ていかないといけないですね(^.^)

 

またタイムイノベーションに動きがあれば

記事にしたいと思います!

 

ではさようなら